今年も終わりますねってことで。
前回の記事から1ヶ月更新してなかったので、
振り返りも兼ねて今の成果を報告しますねっ!はい!桜木です!


 

改めて
~今の活動状況~

【マッチングアプリ】
ペアーズ、With、タップル←new!!

【IBJ連携結婚相談所】

~以上~




~今のやりとりしている人で割と良いなと思ってる人~

タップル→2人
ペアーズ→4人
With→2人
(ここから減る可能性も増える可能性も大アリ)

結婚相談所→1人

~以上~

とりあえず
現状報告はこんな感じで。






この1ヶ月間で
お見合いもしたのですが、
2回目で交際終了しました。
話が噛み合ってない感じがめちゃくちゃしたので、もう暮らす以前の問題な感じがしました(白目)

なんだか、
結婚相談所にくる男性ってそうだよなあ…
と感じてしまうこともあり

ハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
もう自分みたいな奴がそんな判断していいのかよと思うんですけど、
思ってしまって、思わず笑いが出てしまいました。すみません…。




それで相談所に登録して1ヶ月まるまる経ちましたが
お見合い申し込まれ件数は合わせて4件ほどきました。
多分そんなものなのかな…。激的に申し込みが少ないわけじゃなくて、多分相談所ってそんなものなんでしょう。そう思うことにします(真顔)
皆さん分かりましたか?経歴薄いし顔も平均だけど、年齢だけは28歳という若い部類で、こんな感じなんです相談所は。プラス自分は田舎方面なのもあるとは思いますが、いいね数の多かった女性アプリ民は気を付けてくださいね、ええ。


そして年明け早々にお見合いをすることになりました。
年収が凄いです。もう桜木はそればっかりです。
顔も優しそうな熊さんみたいな人だったので良いかなあと。
ちょっと楽しみです。





で。アプリの方はというと
ペアーズだけ1人会っていて、年明けに3回目です。
それ以外は会ってはいません。
会っている人ともいい感じかというと、ううん…。
現時点では友人としては凄く楽しい人!結婚するとなると、どうなんでしょうね!という感じ。
次会う時に色々聞きだしたりして見極めようかなと思っています。



1ヶ月間はこんな感じでした。


そして今、年始年末休暇の人が多いとは思いますが、
毎年この時期はアプリのいいね数がすげえ増えると思う。
伊達に婚活3年間やってないから時期的なものは把握してるんすよ…


お盆とかゴールデンウイークも確かに増えることは増えるんですけど、
年始年末の方が断然増える。
とにかくメッセージのやりとりが増える!
そして休暇が終わってくらいから本当に合う人と合わない人がパッキリ分かれます!

もしかしたら桜木の地域だからなのもあるかもですが(この時期は積雪なのでとにかく外に出づらい)
来年こそは!とか今年まだ何もしてねえじゃん!の人もいるかと思います。
更にクリスマスを独りぼっち痛感して始める人とか。桜木はこの思考の人はちょっと注意してます…なんか恋愛感強めじゃん…?キリスト教の誕生日だからどうでもいんだよクリスマスとかさあ…。



そんなわけでメッセージしている人は多いです。
でも毎年この時期くらいに良いなと思える人と付き合ったりしていることが多いので
桜木的にはこの時期にアプリはおすすめかな~と感じてます。




で。来年の抱負よ!
来年こそは
いや来年は、
結婚している気がするんだー!!!!!!!!!!!

なので、超頑張ります。

結婚相談所と今まで通りアプリを併用して。
疲れたらアプリをやめて、またしようかなと思ったときに再開する。

パーティーは前までは行ってたんだけど、
今年は全く行っていないし、来年も行きません( 一一)
今までパーティーで何かあったことが少なかったし、
それより趣味や街コンの方が割とよかった。
どちらにしろ、婚活パーティーはもう行きません!




日経ウーマンさんに書いてたあったんだけどさ



とうとう出したか~!!!ってなった。

アプリはとりあえず良いなあと感じる人と5,6人やりとして、
その中で1,2人と会って
3回目で告白させて(重要)
付き合って1ヶ月で結婚を感じられなければ
別れるか、付き合ったままアプリを再開するか選択して
また振り出しに戻るんだとか…。


うわあ……
めっっっっっちゃ効率ええやんけ…
これなら相談所入らなくてもパワーと根気さえあればいけるで…多分…←

場所じゃなくても、使いようだなと感じました。あと努力。

桜木は付き合っちゃうとそういう「付き合いながら」が凄い抵抗あったんでやってなかったんだけど、
今ならこういうやり方納得しちゃう。
浮気のうちには入らん!!!


そういうわけでこういうことも実行しながら
頑張ります。いつかこのすべての行動を振り返って頑張ってきてよかった!!!と泣ける日が来年でありますように…。

皆さんもよいお年を!