まとめると、こうです。



・自撮り写真の奴はまず注意

・年収高くて年齢もそれなりの人はそれなりの理由あり

・すぐに会うより先に電話しよう




です…。
どれも分かってたんだけどな……。




まあでもやっぱり何度も会って思うけど
会わないと分からないことも多々ある。






意外とね、どうでもいいことかもで、
桜木が注視してる面があるんだけど。
写真が誰かに撮ってもらったものが無いって人は
友人とか知り合いとか近場にいないってことで
友達がいない・言える人がいないってことにもなるわけで。


人と話しなれていない・もしくは変わり者すぎてるから
人との距離感がおかしい

って勝手に認定しちゃいます。



やっぱり第三者の意見や存在ってすごく重要で
写真撮ってくれてるって人がいるのは「第三者の存在」でもあるので、
なんつーかな…安心するんだよな。撮ってくれる人がいる存在ってのは。誰かに撮ってもらった写真ってだけで。






本当に今回の人は
悪い人では無さそうな感じはしたんだけど

距離感がマジでおかしかった。


そんでもって。
人に好印象を与えるやり方がおかしかった。





今、桜木は結婚相談所に入ろうと思っていて
かなり色々みて話もいくつか聞きに行ってるんですけど
多分結婚相談所にはそういう人が多いのかもしれねえなあ…変わり者だらけなんかな…
って思っちゃいました。
いや偏見ですけどね。


また頑張りますよ!